定年までのカウントダウンのブログ

人生3倍生きて感じる事

抱えてる問題

今。抱えてる問題は会社やケガだけではないのです。


3度目の離婚調停が控えています。
友人に「3回も離婚するなんて恥ずかしいわ」って話したら
返ってきた答えが「1回したら2回も3回も同じや」っていう答えでした。


「あっ、それもそうか」とも思ったが、恥ずかしいのは事実である。
人格が疑われそうで。
でも、自分では至って普通だし、暴力をふるうわけでもない。
原因は様々ですが、私だけが悪いというわけでもない。夫婦の事なので
あまり書くことはできませんが、私の嫁さんになる人は、家事をしなくなる
という特徴があります。


1週間で3回以上は外食ですし、洗濯物も畳まず。家の中で暴れて食器を全部割ったり
隣の旦那と浮気したり。いろんな女性がいますが、何故かあたりが悪いのかバツ3に
なってしまいます。


どうしてなのかと思って、姓名判断をしたら、家族に縁が薄いと出ました。


納得。。。