定年までのカウントダウンのブログ

人生3倍生きて感じる事

趣味が欲しい

15年程前には、バスケットをしていました。毎週のように暑い日もコートを走り回っていました。2時間の練習ですから、30代の時には結構な運動だし、いつもバスケットの事ばかり考えて生活していました。


バスケがうまくなりたいから、フィットネスクラブにも通ったこともありますし、県内、県外にも試合に行っていました。1日、6時間ぐらい練習してたこともありますし、週3回以上の時もありました。


でも。悲しいかな体の衰えがあり、今はもう走ることもできません。バスケットどころかランニングさえ、息が上がってしまいます。


定年までに何か、熱中できる趣味を見つけたいのですが、なかなか思い浮かびません。
何かいい趣味がほしい!